ブログ
学校生活
6月5日
6月5日(水)
先週、掃除をがんばったプール。今日は、高学年がプール開きをしました。少し冷たい感じでしたが、みんな久しぶりのプールを楽しんでいました。安全に学習できるように進めていきます。お家での健康観察をよろしくお願いします。
今日の給食のおかずは「チリコンカン、チーズポテト、シーザーサラダ」でした。せわりコッペパンにはさんで食べることができるので、いつも以上に楽しい給食の時間でした。
リンク
カウンタ
6
4
9
2
4
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました