ブログ
学校生活
6月6日
6月6日(木)
各学年や学級で育てている花や野菜がぐんぐん生長しています。1年生のアサガオは、ツルが伸びてきたと同時に、花がさいている鉢もありました。4年生たちは理科の実験用にツルレイシを育てています。毎日の水やりを続けて、大きくなる様子をしっかり観察していきましょう。
今日の給食は「キムタクご飯、栄養白玉汁、ししゃも香り焼き」でした。キムチとたくあんの入ったご飯は美味しくて、子どもたちにも大人気です。
午後から先生たちは人権教育の研修会に出席するため、午前中授業とさせていただきました。高道小のみなさん、どうぞ安全に気を付けて過ごしてください。
リンク
カウンタ
6
4
9
2
8
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました