ブログ
学校生活
6月10日
6月10日(月)
2年生は、生活科の学習で生き物探しをしました。生き物のことを育てながら、どんな住みかを好むのかを調べたり、生き物が成長していることや生命をもっていることに気付いたりしながら、大切にしようとする心も育てる学習です。これから楽しみですね。
今日の給食のおかずは「じゃがいもの味噌汁、鮭のハーブ焼き、梅サラダ」でした。今が旬のじゃがいもがたっぷり入った味噌汁は、ほんのり甘くて優しい味でした。
リンク
カウンタ
6
4
9
2
0
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました