ブログ
学校生活
5月29日
5月29日(水)
昨日28日の午後、3年生たちが町探検に行きました。高道の自慢できるもの詳しく知るために、古墳などの古くからあるものを訪ね歩きました。初めて見た、来た、という人もいれば、いつも通っている道だけど初めて知った、ということもあったかもしれません。みんなで学ぶと新発見があり、見方が変わります。子どもたちには、ふるさと高道のことをたくさん知ってほしいです。
今日の給食のおかずは、「ポトフ、キャロットサラダ、はちみつレモントースト」でした。ほんのり甘い中にレモンのさわやかさもある味わいでした。手の込んだ一品、ごちそうさまでした。
リンク
カウンタ
6
4
9
2
9
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました