ブログ
学校生活
5月10日
5月10日(金)です。
毎年、保護者の方々に準備をしていただいていた入退場門を新たに作り替えることにして、教頭先生と相談し、小北先生が作業を進めています。プロの技が光る作業、形が見えてきました。完成が楽しみです。
今日は、運動会に向けての結団式を行いました。これから各団で練習を重ねていきます。応援団のみなさん、リードを頼みます。
今日の給食は、新ごぼうの味噌汁、豚肉の生姜焼き、ごまきゅうりでした。野菜たっぷりの和食メニューをおいしくいただきました。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
2
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました