ブログ
学校生活
9月14日
9月14日(火)です。
臨時休校のため、5日ぶりの登校となりました。
子どもたちの元気な様子を見て、安心しました。
朝から、新型コロナウイルスに感染しないようにするために
どうすればよいかについて話をしました。
話をしたあと、子どもたちから
「感染した人が一番つらいんだから、その人の気持ちを考えることも大事だね。」
という言葉が聞かれ、思いやりある言葉を嬉しく思いました。
帰りの会です。
2年生の中で週末に誕生日を迎えた子どもがいたので
誕生会を行いました。
メッセージカードを渡し
みんなでお祝いをしました。
もらった子どももとても喜んでいました
リンク
カウンタ
6
4
7
7
9
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました