ブログ
学校生活
9月17日
9月17日(金)です。
オンライン授業2日目となりました。
子どもたちも、画面を通して学んだり、お話ししたりするのに
慣れてきたようです。
オンライン授業は、21日(火)までの予定です。
今日の給食です。
メニューは
・牛乳 ・栗ご飯 ・さといもコロッケ
・つぼんじる ・チンゲンサイのこんぶあえ
でした。
台風14号の影響で、玄関前のソテツの葉も大きく揺れていました。
今夜、九州に最接近するようです。
保護者・地域の皆様におかれましても、十分お気をつけください。
リンク
カウンタ
6
4
7
8
4
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました