ブログ
学校生活
9月16日
9月16日(木)です。
1時間目に、あおぞら学級の子どもたちが、野菜の収穫をしました。
夏休み前から育てている野菜ですが、ナスとピーマン、オクラは
まだ収穫することができています。
みんなで楽しく野菜をとり
仲良く分けることができました。
その後、他のあおぞら学級の子どもたちと仲良く遊びました。
上級生が下級生のお世話をしてくれる姿がとても頼もしかったです。
リンク
カウンタ
6
4
7
7
9
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました