ブログ
学校生活
1月11日
1月11日(火)です。
朝から家庭教育部の皆様に挨拶運動をしていただきました。
登校する子どもたちに声をかけていただいています。
子どもたちも、気持ちよく挨拶をすることができ、
とても素晴らしいと感じました。
お家の方々に挨拶されると、やっぱり嬉しいようです。
今後、さらに挨拶が上手になっていくといいですね。
今日の給食です。
メニューは
・むぎごはん ・だいこんとあげの味噌汁
・さばのこうみづけ ・きなこもち
でした。
新年始まってはじめての掃除です。
みんな掃除前の黙想をして
一生懸命掃除に取り組んでいました。
リンク
カウンタ
6
4
8
6
7
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました