ブログ
学校生活
1月18日
1月18日(火)です。
まず、昨日の様子からお伝えします。
以前、図書の福袋の話をお伝えしましたが、
福袋の中に「図書委員体験」の券も入っていたそうです。
当選した1年生が、張り切って図書の貸し出しや返却の仕事をしていました。
今朝の様子です。
子どもたちがたくさん中庭で遊んでいました。
寒いですが、本当に子どもたちは元気です。
給食の前に、給食集会を行いました。
給食センターの先生が、給食センターやセンターで働く方々の様子
どのようにして給食が作られているかなどを詳しく説明してくださいました。
各学級の様子です。
子どもたちはいつも感謝の気持ちをもち給食を食べていますが
今回、どのようにして作られているかや
作ってくださる方々の思いを知ることができ、
より一層その気持ちを高めることができました。
給食センターの皆様を始め
給食に携わっているすべての皆様
いつも本当にありがとうございます。
リンク
カウンタ
6
4
8
7
0
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました