ブログ
学校生活
1月13日
1月13日(木)です。
1月から、新しいALTの先生が来てくださることになりました。
今日は初めての授業がありました。
始めに、先生の自己紹介がありました。
スライドを使って説明してくださったので、
子どもたちにとっても、とても分かりやすかったです。
先生の自己紹介の後は、子どもたちの自己紹介です。
エンジョイイングリッシュなどで英語に親しんでいるので
みんな上手に名前と好きなものを発表できました。
その後、みんなで楽しくゲームをしました。
これから先生と一緒に楽しく英語を学んでいきます。
子どもたちも新しい先生が来られて、とても嬉しそうでした。
リンク
カウンタ
6
4
8
7
0
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました