ブログ
学校生活
1月20日
1月20日(木)です。
1時間目に、あおぞら学級の子どもたちがドッジボールをして
楽しく交流を深めていました。
自立活動の一環だそうです。
上級生が下級生にボールを渡したり
加減を考えて投げたりする場面も見かけ
さすが上級生だなと感じました。
今日は朝は寒かったですが、昼はとても暖かくなりました。
昼休みにはたくさんの子どもたちが校庭で遊んでいました。
リンク
カウンタ
6
4
8
7
6
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました