ブログ
学校生活
4月23日
4月23日(土)です。
本年度初めての授業参観を行いました。
土曜日の授業参観なので、昼食はお弁当です。
1年生が楽しそうに食べていました。
授業参観の様子です。
1年生と1年生のあおぞら2組です。
国語の授業でした。
初めての授業参観、きっと緊張したことでしょう。
2年生です。
国語の春の言葉を見つける授業でした。
3年生です。
社会の授業で、挿絵から色々なことを読み取る授業でした。
4年生です。
算数の大きい数のかけ算の授業でした。
5年生です。
算数の小数の仕組みを考える授業でした。
6年生です。
国語の音読や漢字の練習などの授業でした。
あおぞら3組です。
算数の小数の授業でした。
あおぞら1組です。
算数の今までの復習をしました。
授業参観後の総会・懇談会も大変お世話になりました。
懇談会では学級委員等も決めていただきました。
来週からは家庭訪問も始まります。
今年度も高道小学校の子どもたちが大きく成長できるよう
一緒に取り組んでいきましょう。
リンク
カウンタ
6
4
9
1
2
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました