ブログ
学校生活
4月26日
4月26日(火)です。
家庭訪問大変お世話になっています。
子どもたちは4時間授業で下校するので、
給食後、てきぱきと掃除と帰りの会をして下校しています。
写真は4年生です。
下校の様子です。
上級生が1年生教室前まで迎えに来てくれるので
安心して下校することができます。
本当にありがたく思っています。
リンク
カウンタ
6
4
9
1
5
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました