ブログ
学校生活
4月25日
4月25日(月)です。
3・4時間目に、2年生が図工で「おしゃれなこいのぼり」を作っていました。
鯉のぼりの形の紙に
クレパスを使って思い思いの絵を描いていきます。
点や花柄など、子どもたちの個性がよく分かります。
みんなとても上手です。
色々な目があって表情も一人一人違うのが、とても面白いです。
この後、一人一人の鯉のぼりを合わせて
大きい鯉のぼりができるのだそうです。
完成したらまた紹介します。
リンク
カウンタ
6
4
9
1
1
6
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました