ブログ
学校生活
5月9日
5月9日(月)です。
昨日は美化作業を行いました。
早朝からたくさんの保護者の皆様に参加していただきました。
作業の様子です。
とても手際よく作業してくださったので
短時間で校庭が本当に美しくなりました。
大人に混じって、子どもたちの姿も…
本当によく頑張ってくれました。
執行部の皆様を始め、たくさんの保護者の皆様
本当にありがとうございました。
もうすぐ運動会の練習が始まります。
子どもたちも感謝の気持ちをもって
練習に取り組んでくれることと思います。
リンク
カウンタ
6
4
9
1
8
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました