ブログ
学校生活
5月13日
5月13日(金)です。
今日は雨が降りました。
児童玄関には長靴がきちんと並べて置かれていました。
2時間目です。
体育館で結団式を行いました。
校長先生が、「活躍している自分をイメージして頑張ってください。」
と話をされました。
その後、赤白に別れて応援団の紹介を行いました。
運動会を盛り上げてくれる赤白の応援団です。
運動会という行事を通すことで
一人一人の子どもたちが、さらに大きく成長してくれることと思います。
一人一人が活躍できる運動会にできるよう、みんなで頑張ります!
リンク
カウンタ
6
4
9
1
8
7
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました