ブログ
学校生活
5月17日
5月17日(火)です。
1時間目です。
2年生が「友だちをさがそう」の学習で
迷子を紹介する文章を作り、発表していました。
内容も発表の仕方も、とても上手でした。
2年生教室のベランダです。
ミニトマトやピーマンなどの野菜の苗が植えてありました。
早く大きくなるといいですね。
3時間目です。
4年生が理科の学習で生き物の観察を頑張っていました。
今回はタブレットを使って記録をしました。
これから1年を通して、生き物の観察をしていきます。
リンク
カウンタ
6
4
9
2
0
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました