ブログ
学校生活
5月18日
5月18日(月)です。
2校時です。
3・4年生が体育館で花笠音頭の練習をしていました。
今回は隊形の練習でした。
踊りの練習は、また近いうちに紹介します。
1年生のベランダです。
1年生が植えたアサガオが芽を出していました。
これから大きく成長していくことでしょう。
リンク
カウンタ
6
4
9
2
0
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました