ブログ
学校生活
10月4日
10月4日(月)です。
1時間目、あおそら学級が合同で自立活動を行いました。
今日の学習は「みんなであそぼう」で、
みんなで協力して、仲良く遊ぶことが目的です。
今日はドッジボールを行いました。
上級生が下級生に優しくボールを渡したり、みんなで準備や後片付けをしたりと
協力しながらとても楽しく活動することができました。
今日の給食です。
メニューは、
・牛乳 ・ごまご飯 ・きのこのみそ汁
・さんまみぞれに ・野菜のあまずあえ
でした。
リンク
カウンタ
6
4
7
8
9
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました