ブログ
学校生活
12月16日
12月16日(月)
今日はICT支援員の三島先生の来校日。1,2年生たちは、ロイロノートの使い方を教えてもらいました。タブレットの中にノートがあるイメージです。算数の問題を書いて、解いて、提出しました。いろんな技を身につけています。
今日の給食のおかずは「カボチャとろけるキムチすいとん、イワシ梅煮、レンコンサラダ」でした。ほんのりキムチの味がして、体の芯からあたたまるスープでした。5年生の給食当番さん、テキパキと上手でした。
リンク
カウンタ
6
4
7
6
6
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました