学校生活

※学校生活

小中連携あいさつ運動

昨日(7/5)、玉名中学生が朝から本校に来校し、小中連携あいさつ運動が行われました。参加した本校児童も中学生の響き合う挨拶や、礼儀正しい言葉遣い・姿勢から多くのことを学んでいました。登校する児童たちもさわやかな挨拶ができていました。

授業参観はがんばりました。PTA講演会も実施しました。

本日は大雨の中、多くの保護者の方々に授業参観していただきありがとうございました。子どもたちも張り切っていました。また、PTA講演会では冨永歯科医院長に「子どもと大人の虫歯・歯周病の予防」のテーマのもと、お話をしていただきました。