ブログ
学校生活
8月23日
8月23日(月)です。
夏休みも今日も含め、あと4日となりました。
本日はいくつかの学級でサマースクールを行いました。
1時間ほどの時間でしたが、
集中して学習に取り組んでいました。
4年生です。
学習の終わりかけくらいの時間におじゃましました。
夏休みの宿題の確認をしていたようです。
5年生です。
もう学習が終わったところでした。
声の大きさに気をつけながら、楽しくお話をしていました。
3年生です。
参加者は2人でした。
先生と一緒に楽しく勉強できたようです。
帰りの挨拶もきちんとできていました。
もう少しで前期後半が始まります。
少しずつ学校生活への準備を始め、
27日に子どもたちが元気に登校してくれることを待っています。
リンク
カウンタ
6
4
7
6
1
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました