ブログ
学校生活
10月5日
10月5日(水)です。
3・4時間目です。
4年生が合奏の練習を頑張っていました。
演奏する曲名は「千本桜」です。
子どもたちにも人気がある曲なので、とても楽しく意欲的に練習に取り組んでいます。
リコーダーグループの練習です。
奥の方で練習しているのは、大太鼓
小太鼓、ピアノ、タンバリンの子どもたちです。
木琴・鉄琴の子どもたちです。
とても集中して練習していました。
この合奏は3年生と一緒に演奏するそうです。
次は3年生の練習の様子もお伝えします。
リンク
カウンタ
6
4
9
5
6
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました