ブログ
学校生活
7月26日
7月26日(金)
今日は図書館の開館日、塩﨑先生が待っていてくださいました。午前10時の開館時間に合わせて、次また次と子どもたちが来館しました。職員室の扉をあけ「こんにちは」と元気に挨拶をして図書室に向かう子どもたち。1週間ぶりに顔を合わせることができ、みんな元気そうでとても嬉しかったです。ご家族が一緒に来てくださった人もいました。ありがとうございます。次の開館日は来週30日(火)です。
猛暑日が続いています。体調管理に気を付けて元気に過ごしましょう。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
5
7
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました