ブログ
学校生活
7月23日
7月23日(火)
子どもたちがお互いのことを大切に思いみんなで楽しく学び合うことができるには、どのような授業づくりをしていくことが大切かについて、先生たちは研修をしました。今日は市田先生がリーダーとなって、研修を進行します。子どもたちと同じように、先生たちもお互いの意見を出して話し合うことでいろいろなアイデアが出てきて、みんなで学び合うことができました。夏休みはこうして先生たちも勉強を続けます。こつこつ、みなさんと一緒です!!
連日のように熱中症警戒アラートが発令されています。体調に気を付けて過ごしたいですね。
リンク
カウンタ
6
4
9
0
2
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました