ブログ
学校生活
8月19日
8月19日(月)
昨日は、早朝からの作業にご協力いただきありがとうございました。朝6時から草刈り機を使った作業を始められ、6時半から全体作業がスタートとなりました。お盆の行事等との重なりがあったと思いますが、多くの保護者の皆様に都合をつけて参加いただきました。広い校地ですが、みるみる草が刈り取られ美しく整備されていきました。ありがとうございました。
来週27日から始まる前期後半に向けて、子どもたちを迎える大事な準備ができました。ありがとうございました。今週は、校内の整備や授業準備を進めていきます。
また、作業のあと歴代PTA会長様を中心とした有志の方々で、芋畑の草取り作業も行われました。芋のつると同様に草も大きく伸びていて、大仕事でしたが、一気に作業を進められました。こうしていつも「子どもたちのために」とお力添えをいただいていること、本当にありがとうございました。
この写真のとおり、手袋等の落とし物がありました。気付かれましたら、お知らせください。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
2
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました