ブログ
学校生活
8月23日
8月23日(金)
まだまだ厳しい残暑が続いています。蒸し暑い一日でしたが、校庭で野球の練習をしていた子どもたちに会いました!真昼の時間を避けて練習しているそうです。夏休み前よりも背が伸びているように感じました。引き続き、熱中症に気を付けてくださいね。
少しでも涼しい午前中にと、月田先生と松尾先生は教室の窓ふきを進められました。また、職員室では算数の授業づくりについて研修を行い、みんなで議論しあいました。夏休みもあと数日。子どもたちを迎える準備を進めていきます。
また、学校に大きな箱が届き、中をあけてみたら・・・!! 27日に子どもたちに紹介します。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
8
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました