ブログ
学校生活
4月18日
4月18日(木)です。
2年生から6年生は、学力・学習状況調査の日でした。これまでの学習内容がどのくらい定着しているかを確かめ、復習のポイントをつかみ課題を克服するとともに、これからの学習の仕方に活かすためのものです。先生たちにとっても、わかりやすい授業づくりを考えていく大切な調査になります。みんな最後までよくがんばりましたね。
給食には太刀魚のフライが出ました。長くてふわふわの美味しいフライでした。
午後から5年生は理科を、6年生たちは体育の授業をがんばっていました。
リンク
カウンタ
6
4
9
5
5
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました