ブログ
学校生活
4月19日
4月19日(金)
朝からきれいな青空が広がりました。1年生を迎える会、岱明グラウンドへの遠足を楽しむことができました。昼には暑いくらいの陽気になりましたが、お弁当を食べて、元気いっぱいにグラウンドを駆け回り、歩いて帰ることができました。お弁当の準備等、ありがとうございました。
明日は授業参観です。保護者の皆さまの来校を子どもたちと一緒にお待ちしています。
授業参観9:25~ PTA総会10:30~ 学級懇談会11:30~ です。よろしくお願いします。
リンク
カウンタ
6
4
9
5
1
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました