ブログ
学校生活
12月27日
12月27日(金)
冬休みが始まり3日。みなさん、元気に過ごしていますか。先生たちは、理科室と図工室、家庭科室、倉庫を中心に大掃除をしました。みんなで片付けて活動がしやすくなりました。きれいになると気持ちがよいものですね。あおぞらの先生方は、冬野菜の間引きもしました。年明けは、みんなで子どもたちを迎える準備をします。
今年もたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。子どもたちが笑顔で元気に学校生活を送り成長してくれることが私たちの願いです。おかげさまで今日を迎えることができます。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
リンク
カウンタ
6
4
7
5
7
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました