ブログ
学校生活
1月7日
1月7日(火)
令和7年が始まり、初めての登校の日を迎えました。朝からぐっと冷え込みましたが、子どもたちが元気に登校してくれました。「目標」をもって取り組むことの大切さを確認した初日でした。
冬休み中には、大きな事故やけが等の連絡はありませんでした。心から感謝いたします。新しい学年に進級するための仕上げの3カ月間を、子どもたちと一緒にがんばっていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。病気等で欠席した人がいましたが、早く体調が回復されますよう願っています。
リンク
カウンタ
6
4
7
5
7
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました