ブログ
学校生活
11月1日
11月1日(金)
今にも降り出しそうな雲行きの中スタートした1,2年生の見学旅行。小雨程度にぱらぱらと降ったり止んだりで大降りになることはなく、たくさんの動物たちの姿を見ることができました。絵本美術館のフロアーをお借りして、少し早めに食べたお弁当もうれしそうでした。1,2年生で班をつくり、2年生たちがリードしながら後半部分の見学をしていて立派でした。準備ありがとうございました。
リンク
カウンタ
6
4
8
0
9
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました