学校生活

伝え合い 学び合い 菊鹿愛

2月の行事予定

先日の寒波における対応(2時間遅延登校)、ありがとうございました。

さて、早いもので来週からは2月に入りますので、行事予定をお知らせします。

今後変更があった場合は、メニュー内の「行事予定」を差し替えていきますので、

そちらから御確認ください。

 

R4年度2月行事予定.pdf

0

明日1月25日(水)遅延登校のお願い

平素よりお世話になっております。本日14:10に配信した学校メールと同様の内容を掲載します。

明日1月25日(水)は、この冬一番の寒波が予報されています。
つきましては、児童の安全を確保するため、学校の始業時刻を2時間遅らせたいと思います。スクールバス・タクシーの発着、登校班の集合時刻も、通常時刻の2時間遅れとします。
児童は、午前10時をめどに登校、10時15分から授業開始、15:30に一斉下校(1~6年一緒に下校)する予定です。給食もあります。
突然の登下校時刻の変更で御迷惑をおかけしますが、御理解と御協力をお願いします。安全上の措置ですので、午前10時よりずっと早い時刻に児童を登校させることはどうぞ御遠慮ください。
登下校に不安があるなど、欠席や遅れる場合は学校に御連絡ください。出席停止等とします。明日の朝は、路面の凍結等に気を付け、無理をされず安全に留意して登校してください。
なお、天候次第で、更に登下校を変更する場合は、メールでお知らせします。

以上です。よろしくお願いします。

0