This is US!~学校生活~
算数科授業指導力向上研修
8月24日(木)、4年生教室にて算数科研究授業の模擬授業を行いました。
授業力を高めるために
8月24日(木)、教員一人一人の授業力向上のために、校内研修で協働的な学びを行い良い授業について学び合っています。
職員研修 夏休み明けに向けて
8月22日(火)、職員は研修を行いました。
夏休み中は校外での研修でそれぞれ学んだり、校内の研修では南関二小の子供のためにはどうしていくか考えたりしています。
こども会ソフトボール県大会
こども会ソフトボールの練習。
県大会頑張ってください。
大豆そだっています
3年生が種蒔きして育てている大豆が元気に育っています。