This is US!~学校生活~
書道で地域の方に習うことができました
習字の授業で専門性が高い地域の方々に子供達が習うことができました。
たいへんお世話になっています。
中学生の職場体験
中学生の職場体験でやさしく丁寧に教えたり、できるように働きかけてくれています。
子供達も益々やる気を出して頑張っています。
5年生の家庭科授業
5年生の家庭科授業で裁縫のお手伝いに来ていただきました。
サポートのおかげでとても良い学びとなりました。
放課後子ども教室でかき氷
8月30日、
放課後子ども教室でかき氷の企画がありました。毎日暑い中涼を得ることができました。スタッフの方には大変お世話になりました。
熱中症に気をつけながら外遊び
熱中症に気をつけながら外遊びをしていました。
昼休みの後には、必ず、全校児童及び職員の給水タイムを入れいています。
下校前にも給水をして教室を出るようにしています。
中がせく生も一緒に遊んでくれています。