This is US!~学校生活~
PTA総会お世話になりました
4月22日(土)、授業参観後のPTA総会や学級懇談会たいへんお世話になりました。
浦部新会長のもと、今年度もよろしくお願いします。
授業参観ありがとうございました
4月22日(土)、午後からの授業参観ではたいへんお世話になりました。どの学年もいきいきと学ぶ姿が見られました。子供達も先生方も頑張っていました。
晴天のもと楽しく遊び
4月22日(土)、授業参観の日弁当の後の昼休みに楽しく遊んでいます。
1年生の授業
入学して間もない1年生ですが、一生懸命頑張っています。
2,3年生、複式学級での算数科授業
4月21日(金)、2,3年生は複式学級で算数科授業です。