This is US!~学校生活~
6年生修学旅行へ向けて心を込めた平和集会
6年生は修学旅行での平和集会へ向けて、心を込めた自分の言葉を平和公園で届けたいと練習を真剣に取り組んでいます。
5年生集中して算数の復習
11月2日(木)、5年生は集中して算数の復習の取り組みました。
5年生の自学名人掲示
5年生の自学名人掲示です。
6年生ハロウィン集会楽しむ
6年生はハロウィン集会でレクレーションを楽しみました。
11月4日(土)資源回収お世話になります
11月4日(土)、第2回資源回収を行います。
今回も大変お世話になります。また、近所地域への呼びかけや回収ありがとうございます。
昨年度の資源回収の様子の動画を公開していますのでご覧ください。
「南関第二小学校 資源回収 the movie」
下記URLからご覧ください。