This is US!~学校生活~
1,2年生見学旅行
1.2年生が見学旅行に行きました。
熊本動植物園です。
給食センター見学
給食センターに行きました。
2年生、町の図書館に行く
2年生が南関町の図書館に行き学習しました。
特別に本を借りることができました。
外遊び
11月8日(水)、昼休みに教も元気に外遊び。
かかし
稲刈りをした後に、学校に稲を干しています。
田んぼにも立てていたかかしが見守っています。
1.2年生が見学旅行に行きました。
熊本動植物園です。
給食センターに行きました。
2年生が南関町の図書館に行き学習しました。
特別に本を借りることができました。
11月8日(水)、昼休みに教も元気に外遊び。
稲刈りをした後に、学校に稲を干しています。
田んぼにも立てていたかかしが見守っています。