学校生活

2025年3月の記事一覧

令和六年度 修了式

 3月24日(月)、1年生から5年生までの修了式でした。校長先生から各学年の代表児童に修了証が手渡され、612名全員がそれぞれの学年を無事に修了することができました。

 校長先生の話は、「令和7年度、3つの『あ』をちょっとレベルアップ」という内容でした。3つの『あ』とは、「あんぜん・あいさつ・あ

としまつ」です。是非、春休み中から、がんばってほしいです。

 児童代表の言葉では、この1年間のがんばりと次の学年にむけての抱負を語ってくれました。自信に満ちた姿に、新年度のスタートが楽しみになりました。

保護者の皆様や地域の皆様には、本校の教育活動に対し、ご理解・ご協

力頂き、職員一同大変感謝しております。誠にありがとうございました。