ブログ

This is US!~学校生活~

第1回委員会活動

 今年度初めての委員会活動を行いました。新たなメンバーで南関第二小学校がよりよい学校になるよう、活動を頑張っていきます。

【計画委員会】

【図書・放送委員会】

【給食・保健委員会】

【体育・環境委員会】

令和6年度 就任式・始業式

就任式です。5人の先生方が、南関二小の仲間になりました。よろしくお願いします。

始業式です。古川校長から「相手意識」「表現力」を合言葉に、明るく楽しい1年間にしましょう。

 

学校の桜も美しく咲いています

3月30日

南関第二小学校の桜も美しく咲いて、満開となっています。

 

いよいよ4月、新しい学年や中学校で自分良さを更に伸ばして、

考える力、協働する力、がんばり抜く力を高めてほしいと思います。