This is US!~学校生活~
保健室前でSDGs紹介
保健室前にそれぞれのSDGsについて募集したものを保健室の増田先生が掲示しています。
また、My SDGsを募集しているので皆さん教えてくださいね。
もちつきお世話になりました
婦人会や地域の方々、保護者の皆さんなどに大変お世話になり、もちつきを行いました。丸めたもちを全校児童や今日お世話になった方々、先生方に配ることができました。
かかしの前で
12月8日、5年生はかかしの前でもちつきの後に写真を撮りました。
もちつきお世話になります
本日のもちつき
大変お世話になります
朝からRUN RUNタイム
朝からみんなで、RUN RUNタイムで気持ちよく走っています。
今年度も南関第二小学校は体力向上優良校に選ばれています。
毎日の積み重ねは大切ですね。