学校生活

学校生活

音楽演奏練習中(2年生&6年生)

【音楽室にて】6年生が、リコーダー曲「ラバースコンチェルト」の練習に取り組んでいました。

 学習リーダーが、タブレットで演奏の様子を撮影し、それをみんなで視聴して演奏のイメージをつかんでいました。

【教室にて】2年生がけんばんハーモニカで「かっこう」の練習中!