学校生活

2026年6月の記事一覧

体力テストを行いました

6月3日(水)~5日(金)に体力テストを実施しました。室内で4種目(上体起こし、長座体前屈、立ち幅跳び、反復横跳び)、外で2種目(50m走、ボール投げ)を行いました。1・2年生は5・6年生が引率しながら各種目を回りました。昨年度の記録を更新しようと、それぞれに目標を持って取り組んでいました。