日誌

給食室

1月14日(金)

今日の給食は、セルフドッグ(いか天・キャベツ)、牛乳、コーンクリームスープ、フルーツヨーグルトでした。

0

12月22日(水)

今日の給食は、食パン、牛乳、さつまいもの米粉シチュー、鶏のからあげ、もみの木サラダ、セレクトデザートでした。

0

12月21日(火)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、豆腐のすまし汁、魚のゆずみそ煮、かぼちゃサラダでした。

0

12月17日(金)

今日の給食は、コッペパン、牛乳、ミートスパゲティ、ポパイサラダ、黒糖ビーンズでした。

0

12月15日(水)

今日の給食は、丸パン、牛乳、白菜のクリーム煮、枝豆と豆腐のミンチカツ、たまごサラダでした。

0

12月13日(月)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、冬野菜のみそ汁、魚のオーロラソースかけ、昆布あえでした。

0

12月7日(火)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、チャーチャン豆腐、にんじんシュウマイ、もやしのナムルでした。

0

12月6日(月)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、かきたま汁、サンマのおかか煮、、ミックスナッツ和えでした。

0

11月25日(木)

今日の給食は、食パン、牛乳、冬野菜のポトフ、アーモンドいりこのからめ、フルーツカスタードでした。

0

11月24日(水)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、豆腐のすまし汁、魚のもみじ焼き、ほうれん草の胡麻和えでした。

0

11月18日(木)

今日の給食は、びりん飯、牛乳、白玉汁、れんこんのはさみ揚げ、いんげんの胡麻和えでした。

0

11月11日(木)

今日の給食は、セルフおにぎり(のり・なっとう)、牛乳、里芋のにしめ、ピーナツ和えでした。

0

11月9日(火)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、おひめさんだんご汁、いわしのうめ煮、ごまず和えでした。

0

11月1日(月)

今日の給食は、麦ごはん、牛乳、かぼちゃのみそしる、さばのソースに、ごしきあえでした。

0

10月21日(木)

今日の給食は、おやこどん、牛乳、きびなごカリカリフライ、切り干し大根のサラダでした。

0