日々の生活

日々の生活

学校再開に向けて(給食)

6月1日の学校再開に向け、先週は週2回の登校でしたが、今週は3回登校する予定です。そして今週から給食も再開しました。できるだけ「3密」を避けたり、全員一方向を向いて食べたりしました。また、短時間で配膳を済ませるため、今週は調理員さんにも配膳を手伝っていただきました。おかげであっという間に給食の準備ができました。

【重要】学校再開に向けて(お知らせ)

5月18日から5月31日までの登校日等について以下のとおりお知らせします。

当初の予定と変更した点があります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

(連絡メールでも配信しています。)

 

 

久しぶりの登校!

5月14日(木)、15日(金)は2班に分けての分散登校日でした。

子ども達の元気な姿を見ることができとても嬉しかったです!!

子ども達が帰ったあとは、先生たちで机やドア、手すり、水道の蛇口等の消毒を毎回頑張っています!

 

 

(お知らせ)5月7日(木)・8日(金)の配付物等の受け渡しについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業(休校)への対応等大変お世話になっています。

明日から6連休に入りますが、不要不急の外出自粛、感染予防には、十分ご配慮ください。

さて、先日連絡メールでお知らせしましたように、連休明けの5月7日(木)・8日(金)は、

以前の課題提出と新たな課題等の受け取りをする日になっています。

課題は、前回使用しました封筒に入れてきていただくと助かります。

時間は、両日とも7:30~18:00の都合がつかれる時間にお願いします。

受け渡し場所は、前回同様、児童靴箱です。また、お金等を持参の場合は、お手数ですが職員室までお願いします。

不明な点は、平日、学校までご連絡ください。(☎ 35-0009)

新着情報
連絡先
〒868-0094 熊本県球磨郡相良村深水2012番地
         相良村立相良南小学校 
         TEL 0966-35-0009  FAX 0966-35-0069
         E-mail sagaraminamisho@sgrbb.jp
         URL http://es.higo.ed.jp/sagarses/