2025年5月の記事一覧
150%の力でがんばり、みんな笑顔の運動会になりました~
一日順延となりましたが、本日運動会が行われました。
赤団も白団も一致団結し頑張りました。
創立150周年のお祝いの気持ちをもって取り組んできた今回の
運動会は大変すばらしいものとなりました。
たくさんのご声援、そして、準備や後片付けのお手伝い、大変、お世話になりました<(_ _)>
150%の力でがんばる西瀬っ子
運動会の練習も中盤を過ぎ、いろいろな競技や演技が仕上がりを見せています。
子供たちも150%の力を出し切って頑張っています。
応援団長の意気込みも気合十分に伝わってきます。
疲れもずいぶんたまってきているころだと思います。
休養と睡眠をしっかりとれるよう、ご家庭でもお声掛けをお願いいたします。
創立150周年記念西瀬小「運動会」に向けて
運動会の練習がスタートしました。朝から、運動会に向けての声が響き渡ります。
西瀬小運動会の恒例となりました「運動会の歌」を一日のスタートに、応援団の
練習、競技や演技の練習など、一生懸命に頑張っている子供たちです。
今年の大会スローガンは・・・
「150%の力で 団結する西瀬っ子 みんなが笑顔になる 運動会にしよう」
です。
みんなの笑顔が届けられるよう頑張ります。