学校ブログ

学校ブログ

昭和37年度卒業生の皆様から御寄付をいただきました

3月17日(水)、昭和37年度卒業生の丸山様、宮原様、岡本様が卒業生を代表して、来校されました。そして、東間小学校の子供たちのためにと御寄付をいただきました。

心より感謝申し上げます。子供たちのさらなる成長のため、また、学校の活性化のために活用させていただきます。ありがとうございました。

なお、来校された際、一昨年度伐採した、本校のシンボルツリーであったヒマラヤ杉のことで話が弾みました。特に、伐採した木で作ったベンチや椅子には感動されておられました。