学校ブログ 全ての記事 全ての記事 アーカイブ 2026年6月 (8) 2026年5月 (7) 2026年4月 (5) 2026年3月 (8) 2026年2月 (8) 2026年1月 (6) 2025年12月 (9) 2025年11月 (6) 2025年10月 (7) 2025年9月 (10) 2025年8月 (2) 2025年7月 (4) 2025年6月 (7) 2025年5月 (8) 2025年4月 (6) 2025年3月 (7) 2025年2月 (9) 2025年1月 (7) 2024年12月 (10) 2024年11月 (8) 2024年10月 (11) 2024年9月 (12) 2024年8月 (3) 2024年7月 (8) 2024年6月 (9) 2024年5月 (9) 2024年4月 (1) 2024年3月 (35) 2024年2月 (18) 2024年1月 (7) 2023年12月 (15) 2023年11月 (14) 2023年10月 (25) 2023年9月 (15) 2023年8月 (3) 2023年7月 (14) 2023年6月 (8) 2023年5月 (30) 2023年4月 (19) 2023年3月 (46) 2023年2月 (12) 2023年1月 (12) 2022年12月 (22) 2022年11月 (37) 2022年10月 (51) 2022年9月 (23) 2022年8月 (5) 2022年7月 (7) 2022年6月 (18) 2022年5月 (36) 2022年4月 (0) 2022年3月 (2) 2022年2月 (6) 2022年1月 (2) 2021年12月 (8) 2021年11月 (13) 2021年10月 (7) 2021年9月 (2) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 昭和37年度卒業生の皆様から御寄付をいただきました 投稿日時 : 06/18 学校サイト管理者 3月17日(水)、昭和37年度卒業生の丸山様、宮原様、岡本様が卒業生を代表して、来校されました。そして、東間小学校の子供たちのためにと御寄付をいただきました。 心より感謝申し上げます。子供たちのさらなる成長のため、また、学校の活性化のために活用させていただきます。ありがとうございました。 なお、来校された際、一昨年度伐採した、本校のシンボルツリーであったヒマラヤ杉のことで話が弾みました。特に、伐採した木で作ったベンチや椅子には感動されておられました。 « 123456789 »
昭和37年度卒業生の皆様から御寄付をいただきました 投稿日時 : 06/18 学校サイト管理者 3月17日(水)、昭和37年度卒業生の丸山様、宮原様、岡本様が卒業生を代表して、来校されました。そして、東間小学校の子供たちのためにと御寄付をいただきました。 心より感謝申し上げます。子供たちのさらなる成長のため、また、学校の活性化のために活用させていただきます。ありがとうございました。 なお、来校された際、一昨年度伐採した、本校のシンボルツリーであったヒマラヤ杉のことで話が弾みました。特に、伐採した木で作ったベンチや椅子には感動されておられました。