ブログ

低学年の部屋

英語の学習をしました

 2回目の英語の学習をしました。How are you?の歌や20までの数・日付や曜日の言い方を教えてもらいました。先生の真似をして言ったり、踊りを付けながら歌ったりしました。間違いながらも一生懸命声を出しているうちにだんだん上手になり、コリーン先生にたくさんの花まると100点満点をいただきました。終わって「楽しかった~。」とニコニコの1年生でした。